見出し画像

EEDフィルム(6回目の現像)

6回目になるとやっと、ミスも少なくなり安心しました。
初夏に撮り始めたフィルムの現像が返ってきました。
恒例となりつつある、現像記録です。

使ったフィルムと、現像

今回入れたフィルムは、おすすめされた。
Kodak ultra max 400

現像は、エビスカメラさん。
エビスカメラさんにお願いするのは2回目。

いい写真が多くてわくわくしました。

6回目の現像記録

今回のフィルムは、スナップを意識して撮りました。
今までは私写真や記録写真のが多かったのですが、練って考えて撮るという新たな楽しみを見いだせました。

中野最高でした…
動きがいい
夏だ

勇気を持ってシャッターを切れるのも、ハーフカメラの余裕…
昔はそんなこと考えないでフィルムで撮影できていたのかな、私の運動会の写真は母がフィルムで撮っていました。
運動会をフィルムで撮るって、今では考えられない。
…正直、とても羨ましい。

甘えんぼの子猫

初夏の山にも登りました。
緑と光が綺麗…

ひかりのきらきらが可愛いのがEED
空の青と、建物の赤が可愛い
距離感おかしい羊

スカイツリーも写るか自信は無かった、写ったらいいなの気持ちはしっかりと写っていた、嬉しい。
フィルムはタイムカプセルだ。

ひとちっちゃい

シックな写りもするのがすてき

食べかけの写真を好んで撮ってしまう。
家族写真

Kodakultramax400すごく良かったです。
また買おう。

おまけ

ミノルタのモノクロも一緒に出しました。

モノクロにはまりそうで、もう1本モノクロ買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?