見出し画像

読んだ後すぐに前向きになり願いを叶える道を進む力を得られる考え方

スピリチュアつばさです。


今回の考え方ができるようになれば、落ち込むことが少なくなるだけでなく気分よく前向きでいれることが多くなります。


引き寄せの法則を使うには、自分を引き寄せ体質に変化させることが基礎基本です。

前向きでいることは引き寄せ体質に変化する第一歩なんですね。

今回の考え方を持てるようになれば、引き寄せ体質に近づくことができます。


私の投稿はどれも読むだけでも少しずつ引き寄せ体質に変化するようにしているので、なんども読み返してみてくださいね。

いつも読んでくださっている方ありがとうございます。


さて、さっそく前向きになれる考え方とは「問題が起こっているということは前に進んでいる」ということです。

引き寄せの達人は試練にこそ感謝するので、問題が起きたら喜びます。

願いを叶えるための道を進むことができているからです。

なにか達成した目標や、改善したいことがあるから問題があるわけです。


目標と問題はかならずセットになってます。

なにか課題をクリアしようとしたり、日常で起こる問題もより良くしたいから壁にぶちあたるわけで、状況がよりよくなる直前なんです。

そしてその問題という壁を乗り越えたとき、あなたはより強くなっていて、経験を積んで頭も良くなっているはずです。


逆に問題がない状態の方が異常事態で問題です。

なにも進んでないということなので。

その時は心が落ち着いているように思えるのですが、前に進んでいないツケはあとから来ますよね。

「なんであのとき行動できなかったんだろう」
「あのチャンスで一歩を踏み出しておけばよかった」

とか後悔することになります。

ということで、いま問題を抱えていたとしても焦る必要もありませんし、悩まなくても大丈夫です。

すぐに気分を変えるのは難しいとは思いますが、逆に前に進んでいるんだと喜んでいいんです。


私はビジネスを自分でしていて、起業は問題がないことの方が珍しいです笑

いまでは前に進むことができていたり、問題がわかっていて逆に安心したりします。


そもそも誰でも人生は問題の連続で、問題がない方が珍しいです。

子どもの時でも勉強しなくちゃいけないし、友達との関係や恋愛に悩んだり、部活で良い成績を残したいとか問題はたくさんあったと思います。

大人になっても問題がなくなるわけではありません。


もうあなたは問題解決のエキスパートだから焦らずに冷静に、そして気楽に対処できます。


あと問題が起こっても起きることは2つだけって知っておくと、気持ちが楽になります。

まずひとつは、問題を解決して壁を乗り越えて気分スッキリ爽快

ふたつめは、問題が解決できなかったけど、致命傷じゃないからセーフ。
解決できなくても失敗から学んで強くなることができます。


最悪、解決できなくても問題ないって思ってしまっていいんです。

人生全部の壁を乗り越えようとすると疲れてしまいますからね。

大丈夫です。深刻に悩む必要はありません。

私も大学生のときは、自分のポンコツなことや周りとの能力の差、貧乏、失恋など絶望的だって思ってました。

でもそれを乗り越えていまがあります。


大丈夫です。なんとかなります。

問題の1つや2つさっと解決して願いの叶う道を進んでしまいましょう。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。