見出し画像

衝撃体験!アガスティアの葉を開けてみた。(紹介編)

小林正観さんのありがとうを言えば言うほど奇跡が起こるという言葉が本当かどうか実験しています。


話は変わりますが、皆さんはアガスティアの葉というものを聞いたことがありますか?


以下Wikipediaより引用です。ーーーーーー

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉。南インドのタミル語文化圏に保管されているという。

また、自分の葉を探すには、その他の個人情報を伝えずに、男性は右手の親指の指紋を提出し、女性は左手の親指の指紋を提出して、自分の葉を探す。
ーーーーーーーーーーーーーー

要するに自分が生まれてから死ぬまでどんなことが起こるかが、何千年も前から予言されて葉に記述され保管されているというのです。見に行こうとする人の葉のみが存在しており、見に行かない人の葉はそもそも存在していないそうです。つまり、世界人口全ての人の葉が存在しているわけではありません。


アガスティアの葉の存在は小林正観さんの本の中で知り、私は強い興味を持ちました。


YouTubeで、アガスティアの葉を開けた人たちの体験談が聞けるのですが、自分の名前、生年月日、両親の名前、結婚相手の名前、その他ありとあらゆる自分の情報が書かれていると話している人が何人もいました。また、詐欺にあったという人もいました。


もし何千年も前から自分の生涯が予言されているとしたらすごくないですか?小林正観さんは、運命は100%決まっているとおっしゃっていました。それについては、私は納得ができていません。ですが、本当にアガスティアの葉に私の人生が記述されているなら、かなり価値観が変わってきます。


そこで私は興味が抑えられなくなり、自分のアガスティアの葉を探すことにしました。そして、驚くことに私のアガスティアの葉は見つかったのです!!少し長い話になるのでいくつかに分けて投稿します!次回に続きます


※過去にアメブロに載せようと思って載せられなかった結末編まで載せます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?