見出し画像

ありがとう百万回達成。誘導瞑想でオーラが見えた!!

前回に引き続き、今日も不思議な話なんですが、占い師のSさんを家に招くことになり、話を聞くうちにオーラが見えるという体験をした話を書きます!


のっけから怪しさ満点すぎっ!!笑笑


1回目にSさんと話したときに「あなたは覚醒がはじまってる。覚醒したら私より見えたり聞こえたりするようになる。」と言われたわけなので、私もSさんのような占いというかヒーリング?ができるようになったら面白そう!!と思ったんですね♡


で!!

2回目にSさんを家に招いたときには具体的に今後どうしたらよいか?どうやったら占いやヒーリングができるのか?ということを聞いた訳です。


私がやってるもののベースはシータヒーリングです。レイキもかじったけどね。その2つを始めたことがきっかけで私も覚醒しただけで、まだ占いを初めて4年くらいなのよ。あなたも凄くヒーリングに向いてるから勉強してみるといい。ただ私は基礎は教えられないから、ご縁のある方に習ってね。基礎だけ身につけてもらえれば応用は私が教えられるから。


と話して下さりました!


シータヒーリング??
レイキ??


なんそれ?


って感じだったんですけど、響きを聞いた瞬間に


あ、私これやるわ


って感覚的に思ったんですね。
ドキドキ・ワクワクとか一切なくて、当たり前にやるということが決まってるしっくり感というか…笑


とか思ってたらSさんに、


うん、ちょっとだけやってみようか。私が普段繋がってメッセージをおろしてる場所に今から一緒に繋がってみよう。あなたの魂がそれを許可してくれてるから。やってみたいでしょ?


…って言われて。


は?え?え?

繋がる?魂?許可?

今から!?!?


…や、やってみたいけども!!笑


ってパニクってたら彼女が私の手を握りながら

誘導瞑想をはじめたわけです。


でもう、この誘導瞑想がマジですごくて!!

イメージとしては


①自分の意識が体から離れて地球の中心までおりていく

②また自分の体の中にもどってくる

③頭から抜け出て上昇し、空や宇宙も飛び抜けて色んな色の層を超えていく

④小さな扉のなかに入ってなにもない空間にたどりつく



みたいな感じで、勿論イメージの中なんですけど、その小さな扉の中をくぐりぬけた時に、確かにフワッとしたというか暖かくなったというか…


驚いたのが、誘導瞑想で体験した世界は私が以前幽体離脱した際の世界と本っ当によく似ていました!!


「うん、ちゃんと繋がっから目を開けていいよ〜」


と言われて目を開けたら、やっぱりなんか体がすごくふわふわホワホワしてて…


「え?これで繋がってるんですか?」

って言った次の瞬間ですよ!!


Sさんの右半身の周りが光だしたんです!!

ぼんやり金と緑がまざったような色に!!


「え!?!?」

って私もう叫ぶみたいに驚いちゃって。笑


「S、S、Sさん!!な、な、な…
なんか体の右、右、右側だけ光ってますよ!!」


って言ったら


「あ、もう見えたー?そうなの、私のオーラ半分金色で半分透明なんよー。綺麗?」


「き、き、綺麗とかじゃなくて!な、なんで見えてるんですか!オーラ!?」


まぁ、繫がると色んなもの見えたり聞こえたりするからねー。あなたもうできてるけど、ちゃんと1番上の層と繋がらないとだめだから、基礎知識は習ってきてねー


とか適当に説明されたんですが、
私は、ずーーっと爆笑してました。
不思議すぎて!!笑


でね、繋がりっぱなしはよくないらしくちゃんと誘導で体に戻してもらいました。
戻ってきたときもね、心臓にズンッて何かが戻ってくる感覚ありましたよ!!びっくり。


「シータヒーリングもレイキも教えてくれる人は沢山いるんだけど、あなたに縁のある人がもう視えてるから、気軽に探して習いにいってきて〜」


…と言われたのでした!!


そして、シータヒーリングもレイキも勉強することになったわです!!!


これがまたもぉおおおおのすごい体験となったので、勿論記事にしていくのですが…


あまりに長くなるので休憩記事もはさみながらいきたいとおもいます♪


ありがとうの実験まじで、すごすぎ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?