見出し画像

連続で一万回ありがとう言ってみたらある場所に変化が…サードアイ覚醒か!?

小林正観さんのありがとうを言えば言うほど奇跡が起こるという言葉が本当かどうか実験しています。現在16万回のありがとうを言うことに成功しています。


先日、ふと連続でありがとうを1万回言ってみよう!!と思いつき実践してみました。

まず、1分で何回ありがとうを言えるか数えてみると120回だったので、一万回いうために連続83分間言い続けてみることにしました。


コタツに入りながら楽な姿勢で、スタートしました。1000回くらいまでは目を開けながらありがとうを言ってみたのですが、どうしても時計が気になり時間が進むのが遅く感じて苦痛だったので途中から目を閉じて言い続けることにしました。


時間を確認するために途中で目を開けると20分たっていました。まだ20分かぁ…と思って再び目を閉じると…と


眉毛がピクピクと動きだしたんです。その後から力を入れている訳ではないのですが、なぜか眉毛が何分かおきにムズムズして勝手に動くんですよね。


それで、不思議に思ったんですが構わず言い続けていると40分くらいたったときに今度は目が勝手に閉じたくなるというか、ギューーーって目に力が入るんです。それで、しんどくなって目を開けると元に戻るので、また構わずにありがとうを言い続けました。


その後も眉毛がピクピクしたり、目に力が入ったりを繰り返しているうちに気づいたんですが、眉毛が動いているんじゃなくて眉間の少し上のあたりがムズムズするんですよ!


それが気になって眉毛が動いてしまうみたいでした。それで70分くらいたったときには眉間がこそばゆくて何回か、かいたり軽くたたいたりしていました。


無事に1万回連続でありがとうをいい終わり、しばらくすると眉間の違和感は消えていました。気になったので少しネットで調べてみると


眉間ってエネルギーの通り道になっているそうなんです。サードアイ??というのを初めて聞きましたが、要するに目に見えないものを見通すための3つ目の目が眉間にはあるそうです。


おぉー!!もしかして、ありがとうの言葉でサードアイが刺激されているのか!?なんて考えて、ちょっとテンションあがりました。笑


サードアイが覚醒すると色々と不思議なことがおこるそうです。面白い経験ができたので眉間の違和感を感じたらまた、覚えておこうと思います。

今日も読んで下さり、ありがとうございました。

※この記事は過去にアメブロにあげたもののコピーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?