見出し画像

「低身長症のダンサーDAIKIに聞く 誰もが働きやすい職場をつくるには?」

ユミコです。息子が療育でお世話になったDAIKI先生のインタビュー記事を紹介します。
観劇の帰り道たまたま先生と一緒になって、電車に揺られて小一時間ゆっくりお話しできる機会があって。
こんな社会にしたいですよね、子供たちに明るい未来を残さないといけないですよね、とお互いついつい熱くなってしまったのを覚えています。
先生が主催するダンスのワークショップに参加した時も、たくさんの子供達が笑顔になっていく様子を見ました。

DAIKI先生から滲み出る優しさと強さ。

先生が描く未来が実現できると信じています。

SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。