見出し画像

丸井のN・E・Oフェス

記事担当 美保

8月11日(金)~8月20日(日)に開催されていた丸井のN・E・Oフェスに参加させて頂きました!

店長の田口さん、営業の堀井さんとパチリ。堀井さんがサプライフの「インクルーシブの種を蒔こう」の冊子を読んで下さって、かのんと同じクラスだった子どもたちがかのんに質問したコーナーが、とても自然でよかったと仰ってくれました。

嬉しい!

インクルーシブな社会は、近いようでまだまだすごく遠い。

でも実現出来ないことではないと思います。

少しずつみんなの思いを分け合って、知っていくことで、いつか必ずインクルーシブな社会になることを期待して!

私たちの思いを一緒に届けて下さってありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


SUPLIFEサポーターを募集しています。月500円〜SUPLIFEと一緒に共生社会を願い一緒に叶えませんか? https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate/ noteのサポートも活動費にあてさせて頂きます。