人&人

わぁ、タイトルの絵面がかわいい。

突然ですが皆さんはどんな恋愛してますか?

最近読み物や講習動画など、恋愛心理をインプットしておりますが
結論、私たちはホルモンで動かされている!!
みたいな感じでした。

友人というものもなんでしょう?
私はいい距離感を最近は大切にしたいと心がけています。

KAMOMEの『喪』
コモリのセリフに「何か、僕にできることはある?」
というのがあったのですが昨日からその言葉を思い出して、そして深さにグワァぁんと引き込まれています。

拙い言葉でも、こうやっている時間が一番落ち着くかもしれません。

何か私にできることはあるのでしょうか。



ここから先は

279字

¥ 100

頭の中に溢れてしまう言葉を、顔も知らない素性もしらない誰かになら届けられるかも。そんな気持ちです。 よろしくお願いします。