見出し画像

【増大効果ある?】ニトロキューブNOXを徹底的に解剖してみた【体験談有】

皆さんお疲れ様です。
世の中の増大サプリを知り尽くし~サプリに愛された男「サプリめん太郎」です!

私、めん太郎はこれまでに40種類以上の増大サプリを飲んできた猛者(最近また増えました)。

今回は、業界歴が長い私も驚いたサプリがリリースされたので「これはレビューせねば」という使命感を(勝手に)感じ、筆を執っております。 

そのサプリメントの名は「ニトロキューブNOX」。

次世代型NOブースター!!

ナイトプロテイン(以下NP)がリリースした次世代型のNOブースターサプリメントです。
※以前高評価レビューをしたテストコアNO3と発売元は同じ
 
今回私が新サプリを知るきっかけとなったのは、ナイトプロテイン代表の以下tweet。

パッケージカッコよ…

 NPは高品質サプリの開発力に定評があり、私も高く評価しているポイントの1つ。
そんなNPがリリースしたサプリということは試さずにはいられません!w
 
そこで今回は、サプリのプロの目線から今回発売されたニトロキューブNOXについて、何が凄いのか?どんな効果があるのか?を客観的&主観的に分析したので、皆さんにお伝えいたします👍
 
この記事を読むと以下のことが分かります。 

  • 「NOサプリとは一体何なのか?」

  • 「どんな効果があるのか?」

  • 「ニトロキューブは果たしてどんな点が魅力なのか?」 などなど 

それでは参りましょう。レッツゴー! 

※NO=エヌオーと呼びます 


結論として:増大効果はありそう!

まず先に結論からお伝えしちゃおうと思います。

徹底的に調査した結果、ニトロキューブNOXによる増大効果は期待が出来ます!!
※個人的調査の結果です 

配合成分を調査してみても「魅力的な成分を採用しているなぁ」という印象を受けますし、従来の“あるあるなサプリ”とは着目するメカニズムが異なるため、さすがNPといった感想です。

NPの商品開発力は間違いなく国内TOPレベル

一応、期待値が高まりすぎても困るので補足しますが、全員が全員大きくなるわけではないです。(テストに出ます ( ..)φメモメモ)

そんなものがあればノーベル賞ものですし、サイズに悩む男児はこの世からいなくなります。 

そうではなく、現状の増大サプリ業界の中では、確実に圧倒的に高品質で効果が期待できる商品だ、ということを頭に入れておいてもらえると良いかなと。 

ではなぜそんなことが言えるのか?

ニトロキューブNOXは血流をブーストする効果が期待でき、ムスコにも良い影響がありそう!というのが調査の結果判明したためです。 

ブースト効果に期待大

ざっくりまとめると以下の事実が分かりました。

  • NO(一酸化窒素)分泌に関する臨床試験データが確認されている成分を採用

  • 人を対象にした成分の実験で実際にムスコのサイズに変化が生じている

  • 成分推奨量をしっかり摂取できる配合量

「ニトロキューブNOX」という名前の通りNOに関する成分をしっかり推奨量摂取できるのが、一番の推しポイントだということが伝わってきます。
 
男性器とNOは深―い関係性があるため、客観的情報をもとにしても効果を体感する可能性は高いと言えるでしょう!!

NO(一酸化窒素)とは?

「そもそもNOとはなんぞや?」
「初めて聞いたんだが教えんかい」
「なんかヤバそうだけど安全なん?」

 
という声も一部の方からいただきそうなので、念のため補足しておきます。
 
NOは一酸化窒素のことで、血流改善・血行促進と非常に深い結びつきがあります。

NOは血流を促進します

ざっくりしたメカニズムは、体内にNOがあると血管が拡張して血液がスムーズに行き渡りやすくなり血流改善・血行促進の効果があります。
 
「大気汚染で聞く一酸化窒素とは別なん?」
「健康に良くないイメージがあるけど…」
 
と思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。
体内にはもともとNOが存在しており、本来は安全な物質なんです。

NOは体内に存在する安全な物質

大気中に存在するNO(一酸化窒素)とNO2(二酸化窒素)を総称した窒素化合物が高濃度になると、酸性雨や大気汚染を引き起こしますが、体内では話が別。

体内のNOを自然な方法で増やすことで、血行が良くなり運動パフォーマンスが向上したり、疲れがとれやすくなったり、頭がすっきりする、はたまたムスコも増大するといった効果が期待できるのです!
 
筋トレ勢やアスリート、増大を目指す勢が摂取することが多いシトルリンアルギニンサビートランペップなどはこのNO分泌を促進することで、パフォーマンスや身体強化を目指しているんですね。
 
イメージとしてはギアセカンドのルフィをイメージしてもらうと分かりやすいなと!

引用元:https://akiba-souken.com/vote/v_5213/

血の巡りを良くすると嬉しいことだらけなので、NOに着目するのは非常に良き観点です! 

【革命的!?】NO分泌メカニズムが従来と異なる

NOの凄さをご理解いただけたかと思います。

その上でニトロキューブNOXの凄さをお伝えさせていただくと、NO分泌のメカニズムがこれまでのシトルリン・アルギニンとは全く異なるアプローチをとっている点です。
 
実はNO分泌のメカニズムは現在判明している限り以下の3種類が存在しています。 

  • 尿素回路:シトルリン・アルギニンが分解される時にNOが発生

  • フラボノイド回路:抗酸化作用により、体内NOを保護

  • ナイトレート回路:NOを含む食材を摂取し、体内量が増加 

いずれの回路においても体内のNO増加に繋がるメカニズムであり、摂取する食物や成分(サプリメント)によって、アプローチ方法が異なっています。

それぞれ解説していきます!

尿素回路(オルニチン回路・アルギニン回路)とは?

従来のサプリはこのメカニズムが主流だった

尿素回路は、皆さんご存じシトルリン・アルギニンによるNO分泌のメカニズム。

ざっくり話すと、体内で成分を分解する際にNOが副産物として産生され、それが体内の血の巡りを良くしてくれます。
 
巷に出まわっている増大サプリの多くは、このシトルリン・アルギニンをメインに押し出して「増大します!」「デカくなります!」とアピールしてる商品が多いです。

誇大広告が非常に多い…泣

しかし、シトルリン・アルギニンで効果を感じなかったという方が多いのではないでしょうか?
 
実際に筆者もシトルリン・アルギニン配合サプリを飲んでいましたが、全く効果を感じませんでした…

現実を見るのが辛かった時代がありました…

今振り返ると分かります。(当時は知識不足で随分お金を無駄にしました…)
 
これらの成分は1日あたりの推奨摂取量が非常に多いのです…!
具体的には「1日あたり800mg~3,000mg」。
 
つまり、一般的なサイズのカプセルを2,3粒飲んだとこで効果があるわけがなかったのです…

サプリは成分と推奨量をしっかり把握するのが大事!!

もちろん成分自体は良いので、もし摂取するなら粉末タイプで推奨量をしっかり摂取することを意識しましょう! 

フラボノイド回路とは?

フラボノイド回路とは、抗酸化作用のある成分を摂取することで体内の活性酸素を除去し、体内のNO量を保護してくれる効果があります。
 
実は体内の活性酸素を除去するためにNOが用いられており、多量にNOが消費されてしまうと血流改善のためのNOが不足してしまうのです。
 
簡単なイメージとしては以下の通り。

活性酸素の除去に大事なNOが消費される…

活性酸素の除去に体内のNOが使われると、必然的に体内NO量が減少してしまいます。

しかし、抗酸化作用のある成分を摂取することでNOの代わりに活性酸素を除去してくれるのです!
イメージとしてはこんな感じ。

抗酸化成分が活性酸素を代わりに除去してくれます👏

結果的に体内のNO量が保護され、血流改善に繋がります。

活性酸素は免疫低下や老化、シミシワなどにも関わるため、抗酸化作用によって血流も改善するのは嬉しいですね!

ナイトレート回路とは?

NOが豊富な食物・成分を摂取し体内量が増加

ナイトレート回路とは、シンプルに言うとNOをたくさん含む食物・成分を摂取し、体内のNO量を増加させるメカニズムのこと。

特に深く説明する必要はないですね。
 
赤ほうれん草やビーツなどNOが豊富な食物を摂取することで体内のNO量を増加させることが出来ますが、NOを豊富に含むサプリメントを摂取することもおすすめの方法となります。

推奨量の範囲内で飲むのがおすすめ!

ニトロキューブNOXはこれらのメカニズムの中で

フラボノイド回路」と「ナイトレート回路

の2つのメカニズムに基づきNO分泌をサポートしてくれるため、従来のサプリとは全く異なるのです! 

公式サイトの図はそれを表しています。

公式サイトの図はそれを表してます

数多くの増大サプリを見てきた私ですら、この組み合わせは見たことがありません。
 
これまでのありきたりなサプリでは満足できない方は、体感に変化が生まれる可能性は十分に考えられます! 

ニトロキューブNOXの3成分を調査してみた

ニトロキューブNOXが一般的なサプリと以下に違うかがある程度伝わったかと思います。

正直サプリのプロとしても「そうきたか…!」と思わされる組み合わせでした。
 
成分についても詳しく調査してみると、実験データでもその効果が確認されています。

体験談をお伝えする前に、サプリの成分についてもお伝えしちゃいます!

ブラックVキューブ:驚愕の増大効果が確認済!?

ブラックVキューブはジメトキシンフラボンを5%以上含有するように規格化されている成分。
タイではクラチャイダムの名前で知られている植物由来の成分です。
 
NO分泌のメカニズムとしては「フラボノイド回路」によるサポート。
高い抗酸化作用をもとに体内の活性酸素の除去をサポートしてくれます。
 
そんなブラックVキューブの凄いポイントは、実際に増大効果が実験で確認されているということ。

え、羨ましい…笑

もちろん全員が全員増大するというわけではないですが、実際に増大効果が確認されている成分は非常に稀有なので、試してみる価値はありそうです!
 
推奨量50~120mgと設定されており、カプセルで十分量摂取できると言えます! 

オキシストーム:多量のNOが血の巡りをブーストさせる!

オキシストームは赤ほうれん草から抽出されたエキスのこと。
NO3を9%以上含有する様に規格化されており、豊富な量のNOを摂取することが出来ます。
 
NO分泌のメカニズムとしては「ナイトレート回路」によるサポート。
こちらも植物由来で安全性が高いため安心して飲めますね。 

ちなみに実験データとしては、15日間の摂取により体内のNOレベルが高まった結果、スポーツのパフォーマンスが向上したことが確認されているので、身体を強くしたい方にもおすすめ!
 
推奨量500mg~と設定されており、オキシストームもカプセルサイズで十分量摂取できそうです。

バイオドーパ:ドーパミン分泌促進で漲るエナジー

バイオドーパは、ドーパミンのもととなる物質「Lドーパ」を30%以上含有する様に規格化された成分。

ドーパミンは日頃のやる気や活力、集中力などと結びつきがあるためイキイキとエナジー溢れる日々を過ごしたい方にはピッタリです!
 
原料はハッショウマメを使用しており、これまた植物由来のため安心して摂取できます。
 
実験データとしては、テストステロンが増加したデータや性欲が増加するといったデータも確認されているため、ベッド上での満足度が上がる効果も期待できます(*'ω'*)」 

【体験談】ニトロキューブ飲んで感じたリアルな効果

さてさてニトロキューブNOXを実際に飲んでみたので感想を余さずお伝えしちゃいます!
果たして血の巡りは良くなるのか? デカくなるのか?
 
私めん太郎が先んじて飲んでみたので少しでも参考になれば嬉しいです( `―´)ノ

届いた:パッケージがイケメン過ぎる

マジでカッコ良い!!!

まず嬉しいポイントとして、ニトロキューブNOXはパッケージデザインがカッコよすぎますw

黒い袋にメタリックな装飾。色使いのバランスも仕上がってる感じがして気持ちも高まってきます笑 

中身はこんな感じ

なんでここまでデザインがカッコ良いのか興味が湧いたので少し調べてみると代表の以下tweetで理由が判明。

特徴③に「デザイン担当は某有名ゲームも手掛けるクリエイター」とのことでしたw

デザインにも注力するサプリ。それがNPなのだ。

なんのゲームか不明ですがデザイン面もしっかりこだわり抜いてるのが伝わってきます…!
 
「飲みたい!」「飲んでみたい!」

という気持ちにさせてくれると、日々の継続もしやすいですし、自宅や職場に置いても怪しまれないので、この点も実は非常に重要。
 
専門家の観点から見ても、この時点で品質が高いことはお墨付きであると言えます。

1日目:体がポカポカ温まってくる感じ

内側からポカポカしました

※普段は他のサプリも飲んでいますが、検証期間は純粋な効果を比較したいのでニトロキューブNOXだけ飲むことにしています。
 
さて、実際に飲んだ1日目は体の芯からじんわり温まってくる感じがしました。
バキバキ感!とまではいかないですが、体には良い影響がありそうだなーという出だし。
 
1日だとやはりそこまで強い体感はないですね。

飲む粒数は1日3粒。

カプセルサイズも大きくないので飲みやすい

しかし、サプリのプロフェッショナルとしては焦りはありません。

飲んですぐキクーッ!!となる類の商品でないことは重々承知しているためです。
 
配合成分や体の仕組みをしっかり理解しているからこそ、冷静に栄養を摂取し続けていきますよ。

多分1~2週間したら初めの体感が出始めるはず。(推測)
 
ちなみにカプセルサイズは小さく飲みにくさはなし。
推奨粒数は3~5粒と設定されているため、まずは1日3粒で飲んでいきます。

3日目:体がスッキリしてやる気が出てきた感じがする

疲れ、スーッ

飲み始めて3日経過すると、どこか身体の疲れがとれた様なスッキリ感を感じる様になりました。

血流が改善した結果、体の老廃物が上手く代謝して疲れがとれやすくなったのかもしれません。
 
抗酸化作用が強いブラックVキューブ血流改善効果が強いオキシストームのおかげと言えそうです。

皆さんにはコッソリお伝えしちゃいます

あと、疲れがとれやすくなったのとは別で、日中のやる気?モチベーション?が高まった感覚はあります。

これはバイオドーパの効果でしょうか。ドーパミンが出た成果かもしれません。(おそらく) 

ドーパミンがどばどば

普段は仕事に行くとき「あー今日も頑張るかぁ~」的な感じで出勤するのですが、最近は「よし、頑張ろっ!」みたいなイメージですw
 
3日目で徐々に効果を体感し始めたのは想定より少し早いですが、出だしとしては合格点をあげて良いかなと!
 
4日目以降も楽しみになってきました!! 

7日目:ムスコの硬さとハリが増した!!

やはり効果が出てきた!!

やはりサプリのプロは伊達ではありませんでした。
推測どおり7日ほど継続したら、ムスコがついに反応してくれました!!
 
バキバキ!ではまだないですが、風呂からあがり就寝前のリラックスモードの時にそれはやってきました。
 
いつも通りオカズと共にムスコと向き合っていたら、存在感が増していたのです!

自分も驚いたけどマジでした

体は寝転がったまま、直立不動しているムスコの存在感は勇ましく感じましたね… ヨシヨシ
 
握った時の感触がいつもと違いましたし、生活ルーティーンもいつもと同じ。
つまりサプリメントの効果である可能性が高いかと考えられます…!!👏 

サプリか妖怪のどっちかだと思われる

これは嬉しい…
早く実践で試してみたい気持ちを抑えつつ、引き続き検証を続けていこうと思います。
 
7日目で少しずつ効果を体感するのは想定していましたが、予想より体感は強かったですね。 

15日目:通常時のずっしり感?存在感が違う

徐々に存在感を感じる様になってきた

大体2週間飲み続けた結果としてムスコの存在感が増してきた様に感じます。

これまでがスライムだとすると、スライムナイトぐらいには強くなった感覚です。

スライムから…

体のコンディションで言うと、スライムから…

スライムナイトへ!!!

スライムナイトレベルまでは進化しました!!!

とはいえまだまだ自分の理想とする道は遠いです。

キングスライム、ゴールデンスライム、メタルキング、プラチナキング…

と上には上がまだまだいます。

キングスライムや…
プラチナキングなど上がまだまだいる…!!!

今回は15日間と短めの検証期間となりましたが、3ヶ月、6ヶ月と継続するとどこまで自分のポテンシャルを伸ばせるのか非常に楽しみになりました。

また、今回の検証で再認識したのは「血流の重要性」。 

ムスコは血管の集合体なので血流が良くなると元気になるのはもちろん、体の疲れがとれたり元気に過ごす日々が増えます。

そのため、高品質なサプリを選ぶことがやっぱり大事だなーと痛感します。

この点については、私がしっかり保証するので安心してほしいです!!(ドドンッ

“サイズ”に関しては、3cmも5cmも大きくなる、ということはありませんが勃起時の硬さやハリ、通常時のずっしり感は改善したので男として自信を取り戻すきっかけになるとは思います!
 
やっぱりNO分泌のメカニズムが従来のサプリとは異なるので、新しいアプローチで体に作用してる様に感じます。
 
迷っている方がいたら、ニトロキューブNOXを試してみることを強くおすすめいたします。

これまでのシトルリンやアルギニンサプリとは全く異なるサプリメントなので、体感に変化が出る可能性ありです! 

※やりすぎ注意:5粒~9粒飲むとバキバキになった

これは余談ですが、この2週間の検証期間の中で2日ほど摂取粒数を一時的に増やしてみる検証も行ってみました。
 
1回目は1日5粒、2回目は1日9粒飲む検証です。
※推奨粒数は3~5粒なので、くれぐれも自己責任でお願いします

1日5粒飲んだ時は、やはり3粒のときより体感は強め。

5粒にトライ

スッキリ感がより増した感覚で、睡眠時間が通常より短い時でも朝すっきり起きることが出来ました

仕事時の集中力も増し、いつもより仕事が捗りましたね。 

ムスコの硬さやサイズについては、そこまで変化なしでした。

一時的な粒数増加ですし、あくまで+2粒程度なので少しの差しかなかったという所感です。 

一方、1日9粒飲んだ時は話が変わりますw

9粒は未知へのチャレンジ…!

いわゆるバキバキ状態になってしまいました笑
 
仕事が終わり ジムに行く前に5粒帰宅してから4粒飲んだんですが効果をかなり感じました。

ジムで二の腕を鍛えている時の血管の浮き出方がいつもと違ったんですww
血流が明らかに良くなっているのを感じました。

トレーニングする方にもおすすめしたい

筋トレしている身からすると、パンプしている腕はカッコよく感じてテストステロンが増えるんですよね笑
 
ドーパミン分泌が増えた影響もあるのか、いつもより集中力が増し効率的にトレーニングできたので5粒摂取はトレ面において良い影響がありました。
 
そして帰宅して残り4粒を摂取し、風呂に入りいつも通りリラックスしていました。
 
バキバキになりました笑

そり立つ壁みたいになりましたw

鏡の前まで行きコンディションを確認しにいくほどww
直立するムスコを握る手から、いつも以上にはみ出ているんです。
 
「えっ…?笑」
 
思わず口に出てしまいましたww

おそらく、ここ最近では最高レベルに最硬で、気持ちよさは最幸でした…!!!

おっと刺激が強すぎました…w

9粒はさすがに多いと思うので、継続摂取はおすすめしませんが検証してみてこんな効果があるのかと素直に驚きましたね。
 
これまで色んなサプリを色んな飲み方で試してきましたが、この体感は初めてだったので。

ニトロキューブNOX…恐るべし… 

9粒は少し飛ばし過ぎたか

これまでテストコアNO3を継続して飲んでいましたが、これはリピート確定です。
他のサプリメントを一旦停止して、ニトロキューブNOXに予算を割り振ろうと思います。
 

まとめ:最高レベルで推奨できるNOブースターサプリ

個人的にここまで感動したサプリはテストコアNO3に続いて2個目。

配合成分もしっかり考え抜かれていますし、2週間とはいえ効果をしっかり体感できたので非常に満足。
 
NPの商品開発力には脱帽ですわ。
 
ニトロキューブNOXは引き続き飲み続けて、追加でまたレビューしていきたいと思います。 

ちなみに、検証期間の中で追加で感じたのは、「睡眠不足」と「運動不足」はムスコのコンディションにもろに影響します。 

しっかり寝て、運動すると立ちも良くなります

「めちゃくちゃ眠いな~」という時はムスコも反応しにくかったですし、有酸素運動した後はいつもより立ちが力強くなりました。
 
個人的には、睡眠はしっかり7時間とって、週3~4日30分~1時間の運動をすると、最低条件はクリアかなと思います💪
 
健康的な生活を送りつつ、ニトロキューブNOXで男の高みを共に目指していきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?