見出し画像

目標達成への道:体重減少の旅とFeelcycleの効果


🌟 体重減少の驚きと目標達成に向けて 🌟
みなさん、こんにちは!今日は私の体重減少の旅についてお話ししたいと思います。2019年にこのノートを始めた時の体重をついに下回りました!約10キロの減少で、現在の体重は68.5キロになりました。日々の変動はありますが、平均して70キロ前後をキープしていて、60キロ台になることが増えてきました。人間って不思議ですよね、節目の数字ってどうしてこんなに気になるんでしょう(笑)。目標の65キロまであと少し、引き続き頑張らなければ!


🚴‍♀️ Feelcycleの素晴らしい効果 🚴‍♀️
Feelcycleについては、本当に効果を感じています。同じ動きを繰り返すことなく、常に身体に新しい刺激を与えてくれるのが魅力です。この変化が、体重減少に大きく貢献しているんだと思います。


🏃‍♂️ ランニングマシンでの進歩とバスケットの調子 🏃‍♂️
室内のランニングマシンでのトレーニングも順調で、60分で11キロを走れるようになりました。これは、バスケットボールをする上で、体調を良くするのにも役立っています。しかし、良い面ばかりではなく、運動の疲労もかなり感じています(笑)。


💪 総括と今後の展望 💪
体重減少の旅は、ただ体重を落とすことだけではなく、健康的なライフスタイルを築くことにもつながっています。Feelcycleとランニングマシンのおかげで、体調は良くなっていますが、適切な休息も忘れずに。目標の65キロに向けて、バランスの取れたアプローチで頑張ります!


それでは、また次回のアップデートで!皆さんも、健康的な日々を!🚴‍♀️🏃‍♂️💪👋✨