見出し画像

農薬・化学肥料不使用の野菜販売所がスタート!利用者さんと一緒にチラシ配りをしました!

ピュアでは、農薬・化学肥料不使用の野菜を育てています!そして、1月27日(金)から八戸ノ里の本部にて直売所での販売をスタートしました!

スタートするにあたり、先日利用者さんと一緒に近隣にチラシを配布しに行きました!配る枚数を視覚的に提示したチェックシートを用いて近隣のポストにチラシを投函していきます!

近隣へのチラシ配りの様子

ポストに投函ができたらチェックシートに記入🖋ある利用者さんは、チェックシートにアンパンマンの顔を描いておられました!笑

チェックシートにアンパンマンを書いて残りの枚数をチェック✔︎

2日間に渡って計400枚ほどのチラシをみんなで配り歩き、その頑張りがあったからか、本日の販売時にはチラシを見て来てくださった方々が数名いらっしゃいました✨

お買い求めくださった皆様ありがとうございました!

農薬・化学肥料不使用のお野菜販売所

農薬・化学肥料不使用のお野菜は、毎週金曜日 11:00〜16:00 当法人ピュアの前で販売中です。

ぜひお立ち寄りください!

📍東大阪市 御厨南2-6-22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?