命だけは持って帰って来いよ!

みなさんこんばんは~
いかがお過ごしですか?

私はですね、
先日交通事故にあって、
全身バキバキの最悪な日常を過ごしていますwww

直進道路を走行中、
左折しようとしていた車と衝突してしまいました。
衝突したときは多分
ありえないくらいのアドレナリンが出ていて
体に支障は全くなかったのですが、
落ち着いてから全身が痛くなり、
病院通いになりそうですwww


お相手の方は怪我もなく健康だと連絡を頂いたので
一安心しています!!!!!


みなさん本当交通事故には気をつけてくださいね!
今回は、私もお相手の方も
命があったのでよかったですが・・・

世の中「慣れていいけど、なめたらだめ」ですからね!
慢心が事故のもとになることもあります。

私なら大丈夫だ!が一番怖いですからね!!!!!!

通い慣れている道、
いつもはほぼ車通りがない場所、
ちょっとした小道など
安心はできません・・・。


お互い怪我が少なくてよかったですが、
もしかしたら小さい子が飛び出してくるかもしれない、
年配の方がゆっくり横断歩道を渡っているかもしれない、
見えない道から車が飛び出してくるかもしれない、
そういうことを想定して
安全運転で安全走行でお願いします!


そうしないと私みたいに病院通いになりますよ・・・(白目)
お仕事の日程も調整しないといけないし
友達と遊ぶ予定もずらさなきゃいけないし
めちゃくちゃ面倒なことが起こりますwwwwwwww


みなさんが投稿を見れているということは
今日も命があるってことです。
これはすごくありがたい事なんです。


私はもっともっとみなさんといろんな話をしたいし、

私の知らない世界をみなさんとのお話を通じて
教えていただいているこの時間を
一番大切にしていきたいと思ってます。


今日改めて命があるありがたみを感じました。
こうやって事故のことも笑って話せるのは、
みなさんとの時間をもっと大切にしたいと思ったからです。


だからどうか慢心しないでください。
明日もまたこうやって話せるとは限りません。
明日必ずしも生きているとは限りません。

でも、私はこうやって
みなさんと話せることに感謝しているし、
楽しさを見いだせてます。
もっともっといろんなお話がしたいんです。


みなさんに楽しくしていただいてるこの人生に
感謝しながら今日を一生懸命生きたいと思ってます。


長文になりましたが今日はここら辺で!

みんな命だけはちゃんと持って帰ってこいよ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?