2022年も生き抜きました

今年したことで偉かったことはランニング、生活習慣改善、散歩、サークル活動したこと、サウナを習慣化したこと、単位を取ったこと、ゲームをなるべく友達とやるようにしたこと、エロを断ったこと、運転の練習をしたこと、酒タバコギャンブルやらなかったこと、病院にちゃんといったことです。
偉くなかったことはバイトをしなかったこと、彼女つくらなかったことです。バイトは体調面で様子見し過ぎたかなぁとは思っている。彼女は今の生活的に出会いないしできるわけないので納得。

偉い。偉すぎる。来年も6割で、バイトと就活がんばっぞ。まだまだ本調子ではないのかもしれないけど、8割くらいには戻ってる気がする。笑えるし、人と話すのが楽しいし、ワクワクする時もある。本の世界に入って楽しむことも何年振りかわからなかったけどできた。
人生少しずつ楽しみたい!少しは望んでいいと思うんやご褒美くれ神様。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?