見出し画像

ついに発見!美人オーラの正体✨

美人大好き❤︎
色気をつくる黄金レシピ開発中の
色気研究家の堀エリカです

さて、今回は
全人類の謎
“美人オーラの正体”について
独断と偏見にまみれた
純度100%主感だけで構成した
考察をお届け致します

美人オーラとは一体何か?

結論から言うと

“自信”です

他人と比べず
自分の価値観を大切に
自分を信じている人

そういう人は
不思議と
異性も同性も惹きつける
“イイ女オーラ”が漂います✨

代表例は
渡辺直美さん

彼女は“一般的に”
太っている部類に属し
美人と言われる容姿を持ち合わせていないにも関わらず

芸人仲間からは

『直美といると、なぜかめちゃくちゃイイ女と一緒にいる錯覚に陥る』

と言われています

これこそが泣く子も黙る
最強の“イイ女オーラ”

視覚優位の男性であっても
目に見える情報より
目に見えない“オーラ”の方が
影響力があるという証拠です

日本のイチ女芸人だった彼女が
アメリカに渡り
ワールドツアーを成功させ
世界の名だたるブランドの
アンバサダーとして活躍しているのは

自分の価値観を大切に
自分を信じているという
“自信”が“イイ女オーラ”となって
人々を惹きつけているのです✨

ては、彼女はどうやって
自信をつけたのか?

本人ではないので完全にわたしの
推測になりますが...

『自信のある人の身振りや手振り、発言を真似しているうちに本当に自信のある人になってた』

のではないかと思います

彼女が一世を風靡したのは
世界のディーバ“ビヨンセ”のモノマネ

世界最高峰の“イイ女”を真似してるうちに
自分がそうなったかのように勘違いし始め
次第に周りも勘違いし
最終的には勘違いでも錯覚でもなく
本当に“イイ女”になっていた✨

というストーリーではないでしょうか?

マネをする
フリをする

って最強‼️

あなたもお気に入りの“イイ女”の
立ち振る舞いや言動を真似してみては
いかがでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?