決断の仕方

ここ数日、また新たな出会いに恵まれた。
新しい事にチャレンジする事を決め行動していると、これまで出会わなかった人達と出会える。

そんな変化に満ちた中で、俺はある決断をした。

例のFCへ加入を辞めた。
悩んだが、本能に従った。

理由は、そのFCサービス意外の仕事はしてはならない事、個人事業主の集まりだが思ったより組織立っていて、指示命令が多い事だ。
そして、こいつらと一緒にこんな世界観実現したいぜ!みたいな熱い想いにもならなかった。

俺は稼ぎたいから独立するのではない。
(稼ぐけど)
クライアントに高い価値を提供して、自分が目指す世界観を実現したいからだ。

変化しなければならないが、変化の仕方も様々で、俺はこう変化したいな!と思える変化をしていきたい。

しかしここ1ヶ月、そのFCとの出会いのお陰で俺はとても沢山のものを得た。
関わって下さった方々には感謝しかない。

これからもっと多くの決断をしていくと考えると、めっちゃワクワクする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?