「お腹が減る」2022/12/22

今日はお腹が減っている。
意図的に減らしていたが、後の膨れる機会を失った。
お腹減ったなあ。

事前に予定を立てることの怠さたるやない。
一度キャンセルが起こると、どんなに好きな相手でも「もういいかなあ、、」とか考えてしまう。大抵そういう時リスケをするが、それは社会俊輔が機能しているからだ。

日常生活において、この社会俊輔にとても助けられている。睡眠不足の中遅刻をせずに仕事に向かうとか、行事に参加したりする意思は社会俊輔に頼りっきりだ。

ただ作品制作においては、すごく邪魔になったりする。社会俊輔は制作には必要ない気がするのだけど、気づいたら出しゃばってくる。少し鬱陶しい。

社会俊輔との距離感が、この先生きる上で大事になっているきがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?