見出し画像

3連休の3日目

ついに、連休最終日です。

今日も暑い、、
夏だから当たり前ですが、
暑いです。

本日は、午前中、ユニクロへ。
息子の服が足りないので購入です。

意外に服へのこだわりがある息子。
特にポケモンのTシャツに関しては
強いこだわりがあります。

お昼からは、それぞれ自由行動です。

息子は、友達と冒険に。
暑いけど、外で全力少年です。

僕は、普段読まない小説を読んで
過ごしていました。

小説は、何も考えずに物語の中へ
入り込んでいけるのが、良いですね。

ちなみに、今回読んだのは、

深夜特急1 香港・マカオ
沢木 耕太郎

以前、何かで紹介されており
気になっていたので購入です。

自由に思うままに旅をする。
良いですね。
旅の面白さを自宅にいながら
体感できる面白い1冊でした。

シリーズになっているので、
続きも気になります。

今年の夏は、小説を楽しもうと思います。

さて、今週も行動していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?