見出し画像

3連休の1日目

夏休み前の3連休ですね。

初日の土曜日は、ジムです。

現在、パーソナルジムで、月2回の
トレーニングをお願いしています。

現在、24時間ジムにも通っていて
トレーナーさんには、
「今月の月2回で一旦終了します」と
お伝えしました。

もともと、当初の予定では
7月に海水浴に行くので
体をひき締めたい気持ちで
2月から半年間の計画を
立ててスタートしました。

そして今月が、その半年。
最初は、ジムに無縁だった僕が
ここまで続けて
しかも、自分で24時間ジムに
申し込み、トレーニングをするなんて、、

年初めの僕には、
全く想像ができませんでした

しかし、気になるなら
とりあえず、やってみよう
の考えで、スタートしてみて
良かったなと、今では思えます。

不安だけど、チャレンジしてみる。
未知の世界だから行動してみる。

その事の大切さをしっかりと
体現できたなと思います。

さて。問題は目的だった
体はひき締まったのか。

妻や子供達からは、スタート時の写真と
現在の写真を比較してもらって
「すごく変わったー」
と評価をいただいたので
とりあえず、良かったです。

ただ、僕としては、
まだ理想の体型ではないので、
今後も自分でメニューを決めて
しっかりと継続していきたいと思います。
(ここまで頑張ったのだから、、、)

そして、妻は職場の友人とランチへ。
僕のジム終わりと時間が
ちょうどかぶっており
電車ですれ違うので、
「見えるかなー」
出発前にそんな事を話ていました。

全く見えませんでした。

さて、連休も行動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?