見出し画像

ワクワクな休日を過ごす

今日は、結構予定のある1日でした。

朝はいつも通り、5時前に起きます。
身支度をして、7時から
エニタイムでトレーニングです。

人差し指が骨折していますが、
できるトレーニングもあるのでは?
いざ、やってみると問題なくできました。

せっかくトレーニング習慣がついてきたので
このまま、無理なく継続したいと思います。

人差し指は、固定していても
案外できる事は多いので、良かったです。

小指を負傷している娘(小5)のほうが、
大変そうです、、。

それにしても、日曜日の朝は、
トレーニングをしている人が
結構いますね。

僕も、もうすぐ1ヶ月になるので
何回か見かける人も増えてきて、
なんとなく店舗の雰囲気も
わかってきました。
マシンも動画で勉強したり、
使っている人を見て学んだり。

続けるって大切ですね。

そして、僕が今日1番緊張した時間。
株式会社GOAL-Bセミナーに参加させて
いただきました。
参加費無料でZoom開催。
このチャンスを逃したくない。
勇気を持って参加しました。

10時〜12時の2時間です。
僕にとって、かなり勉強になった2時間でした。
行動をすると、次の行動へつながります。
今日の学びを活かして、とにかく
次の行動へと、僕は繋げていきます。

夜はフットサルに行きました。

僕は会社のフットサルチームに
入っていますが、
最近メンバーの集まりが悪く、
あまり開催ができていませんでした。

そこで、対戦相手を見つけようという事になり、
僕が以前に参加していた
外部のフットサルチームと対戦が
決まりました。

今回、初対戦ですが、すごくいい
試合になりました。
来週も試合が決まっているので、
楽しみたいと思います。
交流を深めて一緒にスポーツを楽しむ。
最高ですね。

今日は、とにかく充実した休日でした。
明日も、行動します。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?