note318年10月23日0340

ハワイ島日記② おいしさって、味だけじゃなくて時間と場所も大事。

食事って1日にたった3回しかないじゃないですか。だから、すごく真剣に考えます。

特に昼メシ。

「昼メシになにを食べるかを真剣に考える」って、考えるという行為の原点だと思うのです。まじめに。

Harbor House

コナ空港からカイルアコナに向かう途中にある海沿いのカフェ。ハワイ島に来てまずはじめに立ち寄るのがおすすめ。マッシュルームバーガーがうまい!
最近ではノンアルコールビールも用意されています。

画像1

画像2

画像3

The Fishhopper

カイルアコナにあるこちらも海辺のレストラン。
思い切りハワイアンな朝食。いかがでしょう。

画像4

画像5

画像6

画像7

Kona Brewing Co.

LONGBOAD ISLAND LAGARというビールで有名なビール工場のレストラン。生バンド演奏なんかもあって、雰囲気最高です。

画像8

画像9

画像10

Lava Lava Beach Club

サンセットが美しいマリオットリゾートと繋がっている海沿いのレストラン。夕暮れの時刻にあわせて予約するのがよいかもしれません。

画像11

画像12

画像13

では、また。

Flickrアルバム
https://www.flickr.com/photos/158185092@N02

#コラム #旅写真 #街写真 #写真 #photo #ハワイ #ハワイ島 #hawaii #bigisland #カフェ #レストラン


サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪