SPI むずすぎてハゲそう


こんばんは。

絶賛転職活動中の中学教師です。

転職活動中ということで壁にぶち当たっています。

どんな壁かというと

SPI

です。

適性検査として実施する企業も多いですが

今日初めて問題集をやってみたところ

むずすぎてハゲそう

そう思わざるを得ませんでした。

と思わずあばれるくんになってしまうほどの

難しさです。

4年間何をやってきたんだ…

と絶望しています。

私は国語の教師ですから

4年間、国語に対しては真摯に向き合ってきたつもりでした。

しかし、数学とは向き合ってきませんでした。

難しいですとても。

これでも中学生時代は数学の偏差値70ありました。

しかし、現在は非言語能力がなさすぎる…

改めて

勉強は継続してこそ意味がある

と学びました。

何年経っても覚えてることこそ

本当の知識ですね。

まあ、頑張ります。


#転職
#SPI
#非言語能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?