上半期終わり

気付けば7月。

2020年がもう半分も終わったと思うとゾッとします。

早すぎる。

二十歳過ぎてからで一段階

社会人になってからで二段階

仕事に慣れ始めてからで三段階

どんどん時間の流れが早くなっていきます。

この流れはどうあがいても止めることはできません。

しかし、一瞬にして終わった上半期でしたが

自分なりには成長できたと感じています。

まずは、転職活動を通して社会情勢を知ることができました。

どうしても民間企業の情報には疎くなるものですが

エージェントの方との面談などで

身近ではない情報を知ることができました。

そして、その面談を通して

自分を見つめ直すことができました。

仕事に対する姿勢を再認識することができました。

今までの3年間とは違う手応えを感じることができています。

この勢いで下半期も駆け抜けるしかありません。

年末にはいよいよ転職活動が本格化します。

挫折や失敗も予測されます。

ですが、失敗も成功も全て受け入れて

自分を高めていく覚悟です。


#上半期
#振り返り
#残り半年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?