2008年3月9日3時27分

【乾き目】

最近、目が乾きます(T_T)
Σ(゜m゜=)ハッ!!
もしかして、これが『ドライアイ』
???Σ( ̄□ ̄;
いやいや・・・。
だって、普段は大丈夫ですもん。
パソコンの画面見てるときだけ乾く感じですから。
そのせいか、寝る直前までネットしてると眠れなくなります(T_T)
涙が出ないわけではないのですがね。
この間だって、久しぶりに泣きたくなって(笑)
ワンピースのコミックのチョッパーの話を見て号泣してストレス発散。
でも、年齢のせいか、涙が乾いた粉が顔にくっきりと(苦笑)
もー・・・。悪いトコばっかだなぁ。頭痛いし...( = =) トオイメ
血液検査にも行かなくちゃいけないしな。
肝臓の数値が心配だ。・・・他の数値も心配だけど(^-^;
眉整えて、髪切りに行って、血液検査に行ってと予定は色々あるな。
うー。面倒で動けない(爆)いかんなぁー。
とりあえず、ラジオ聴きながら、目薬さして、まぶたを閉じよう(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?