2007年4月20日3時44分

【超過食】

このタイトルに似てるタイトルを今まで何度つけただろう?
またやってしまいました*o_ _)oバタッ
いい加減にしろ!って感じですよ・・・。ホントに。
自分自身にムカつきますよ。いつも食べてから後悔の連続。
さすがに今日の過食は、ただの過食じゃなくて・・・。
あきらかに食べ過ぎをこえているわけで(^-^;
明日、体重計に乗るのがホントに怖いです。恐怖です。
毎回食べるときに気をつけられるといいのですが、寝起きとなると、全く自制ができません(爆)
いくら顔洗っても、歯磨きしても。寝ぼけてるんだと思います
だから、もうお腹いっぱいってなってるのに食べる・・・。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
早朝からアレだけお腹に詰め込めるってのはある意味すごい。
いや、こんなことは自慢にならないって(^-^;反省します。
今日は、チャプター9見ました。萌えまくりました(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?