見出し画像

ときめきは常識的

表紙:リンゴが浮かんでいる温泉に親子と猿と鹿が入ってのんびりしている

#Copilot ImageCreator

最近おとなしい君は 思い詰めたような表情
あんなにもがいてた 思春期の頃の状況
得意不得意は誰もが持つコミニケーション
発展するこの街 ビルや並列駐車道路
現代の社会を巣食う ハレンチでグロい病巣

#彼氏になって優しくなって 歌詞


プライムに入らないと #Amazon が荷物の配達を遅延してくるので、

仕方無しに入り。じゃあ導入しないと損だなということで #アマゾンミュージック に「読書も映画も一つのアプリにまとめてくれ、これだから低額サブスクってのはよう…」とプライム会員の特典が得られているのかも定かで無い中音楽を愉しんでいると、

流れて来たのがこの曲。


#岡村靖幸 丹精かつ情熱的な歌を、そして踊りをされる方だとは存じていましたが。こういった「方法」の楽曲を手掛けている人だとは識りませんでした、不覚です。

アマゾンミュージックアプリはシステム上、曲の収録されていたシングル、アルバムのジャケットを背に歌詞が流れて表示されるという形態。お解りの御仁はその通り、クエスチョンマークの出た方はぜひ曲を購入して聴いてみてください。引用部分で"触れた"この曲の後半で示される深淵が堪能できます。


Q ども。小児性愛、小児性愛者という概念について伺います。ずばり、現代では犯罪者を扱っている言葉だとは思うのですが、年少者と自由恋愛する、したいと思う事自体はあながち不健全であるとも言えません。どうでしょうか?

この話題についてはお答えできません。ご理解いただけますと幸いです。

Copilot #chatGPT

今回ばかりはCopilot君、完全ガードです。そしてそれが完璧な答えなのでしょう。スーパースターの岡村靖幸のみが自身より若いファンへ捧げる事のできるテーマ、もしくは実の親が法律上の問題の無い我が子への愛情を見せたときのみに許される内容。法律違反なら当然犯罪者です、三親等内であっても後に他人に連想をさせる行為さえペケ。世の中世知辛いのではありません、世の中甘く無いのです。

我が故郷の、リンゴ追分も今は昔。若者の恋愛はいまも切ない味の青りんご、しかし大人が齧れば必ず死が覗ける猛毒です。ゆめゆめ夢以外で夢でも夢を視ないように。

切なく 切なく みじめだって
上手に生きようぜ
ただし絶対常識の 範囲以内でね Baby

#仕事のコツ 新学期も始まるというのに、コンテストが会社、企業、その能率関係しかないじゃあないですか。つまらないです、しか無いなら僕に仕事か会社員の身分をお与えください。

#ふるさとを語ろう
#多様性を考える

#毎日note #毎日日記 #エッセイ



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

多様性を考える

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?