見出し画像

ぶりんぐ・ゆあ・はーと

とんでもなく体調が乱高下する。どうなってんねんと、自分に突っ込みを入れる。とにかく食べる。食べる食べる。おかげでお腹も乱調乱調。

もっと、普通に過ごせるといいんだけどなあ、と独り言つ。テンションはべらぼうに上げて仕事に臨んだんだけど、よけいおかしなことになる。

こんな時は、神頼み。神様、この不調を解決してください。ここで大事なのは、神様が、解決してくれると確信してること。確信。信じて疑わない。そもそも疑わない。これは、間違いない。神は全能。

毎日は、おもしろい。いろんなことが、次々起きるけど、みんななんとかなるから。すごいぞ神。すごいぞ自分。世に流布する、「自分が神」説に一票。

さあ、明日を楽しみに、眠りにつこうじゃあないか。疲れ切った心と体は、きっと眠りたがってるにちがいないから。

おやすみ。良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?