買えば10歳は若く見えるモノTOP5

買えば10歳は若く見えるモノTOP5
・女性の魅力の9割は若さ
・年齢的な若さではなく、健康度
・30代でも20代の様な健康的な肌の人は魅力的

5位:赤いリップ
・赤いリップを付けていると若くて健康的に見える
・男性は赤いリップに気づかずにチップをはずむ
・赤いリップは健康状態と妊娠しやすさ

4位:香水
・香水をつけた男性の方が10%ほど若々しくて魅力的に見えた
・香水をつけると、自信が付く、話し方や動作が生き生きと活発的になる

3位:サングラス
・男女問わず若く見える
・人間は他人の年齢を目を見て判断している
・サングラスをかけることによって目の情報を隠蔽できる
・サングラスは西遊対象なのでそれを視た相手は健康的だと錯覚する

2位:お気に入りの服
・女性がお気に入りの服を着ると自信が上がり表情が若くなる。

1位:ベアトップ
・ベアトップを切ると若さの魅力がぶちあがる
・ほとんどの男性が女性の肩と二の腕を若さの象徴として使っていた

宜しければサポートお願い致します。