見出し画像

愛のある人には敵わない ライフパスナンバー33


ムツミです。

先日の事。
小さなきっかけで、相手を怒らせてしまい
人間関係がうまくいかず、モヤモヤして過ごしていました。 

私の言動には「愛」はあった?


この人は怒りっぽい性格だから
しょうがない。
私がそれに付き合って、悩んでいても
解決しない。
私は私のご機嫌を取ろう!

と気持ちを切り替えようとしていました。

相手を変えることは出来ない。

だから悩んでてもしょうがないと
自分に言い聞かせていました。

けれど、しばらく時間が経ってから

ふと思ったのです。

「私の言動に愛はあった?」

最初は
すぐカッーとなって怒りっぽい相手に
問題があると思っていました。

けれど私の世界で起こる出来事は
私の意識の投影…

時間が立って
自分を俯瞰して
私の中をもう一度
見つめ直してみたら


私の言動には「愛」がなかったのです。

嫌味のような感じで
相手に伝えていました。

私の言動に問題がある事に気がつきました。

愛のある人には敵わない バイキンマンの事が大好きなキャラクター


笑顔で素敵な人が目の前にいたら
相手は怒れるだろうか?

眩しいくらい女神のような人だったら
怒らないよね?

怒りたくても
怒れない。


最近 子供が好きでアンパンマンを一緒に見ているのですが、バイキンマンが苦手なキャラクターが出てくるんですね。

バイキンマンが苦手なキャラクターに
共通していることが

バイキンマンの事が大好き❤

バイキンマンは意地悪したいけど
好きと言われたり
笑顔で遊びましょ〜なんて言われたら

意地悪したくても、出来ないのだ。

プリンちゃんとエクレアさんはバイキンマンが大好き
マダムナンはバイキンマンを尊敬している

バイキンマンに対する「愛」を感じるのです。

「愛」をくれる人にはさすがのバイキンマンもいつもの調子になれなくて、意地悪できないのです。

「愛」のある人には敵わないのです。

自分は悪くない…と思っちゃうことはありませんか?


私は自分が相手より心が広くて
大人な対応をしているつもりだったけど…

とんでもない(;゜0゜)

全然、「愛」がなかった。

心のどこかで
私は悪くないと思っていた。

こんな風に
相手の性格の問題で、自分は悪くないと思う事はありませんか?

けれど
立ち止まって

どこまでも
自分と向き合う事が大事です。

どっちが悪いとジャッジする事には
何の意味もない。

二人の関係で起こった出来事は
二人で作り出した出来事なのです。

私はまだまだマダムナンには
程遠いな…

ライフパスナンバー33の葛藤と「愛」

ライフパスナンバー33の私の中には
相手を思う気持ちと、
自分のわがままを通したい思いが
ぶつかり合って、葛藤します。

※数秘術でライフパスナンバーとは、その人の才能、思考、価値観や世界観を表します。

3は子供
6は母

33は6の母のような責任感と、3の子供のような無邪気なわがままさが内在していますので、時に葛藤するのです。

母と子の関係のように

無償の愛を子供に与える母
母に安心して甘える子供

時には
可愛い子には旅をさせ

子供に厳しく接する母の愛と
それを知らずか反抗する子供

こんな親子の関係のように
自分の中で葛藤しながら

33の人の目の前には「愛」のテーマ
現れるのです。

相手への愛
自分のことを大切にする愛
厳しく接する愛
誰にでも分け隔てない愛
無償の愛
動物愛
人間愛

33の人の目の前には
たくさんの「愛」をテーマとした出来事が現れます。そのテーマを一つ一つ、クリアしていく事で、スピリチュアルな表現が磨かれ、やがてはスケールの大きな「人類愛」へと成長していくのです。

33のキーワード

人間愛
スピリチュアルな表現者
菩薩
宇宙人
天真爛漫
楽観的
人のネガティブに敏感
奇跡
愛と喜び
自由と責任感
独自の感覚
葛藤
自己犠牲

「愛」がベースなら戦争は起こせない

私が自分で起こした出来事 人間関係の揉め事は大袈裟に言うと戦争を起こします。

世界で起こっている戦争は、最初は小さな揉め事だった所から、やがて大きくなり戦争に繋がっていくのです。

けれど
バイキンマンが大好きなキャラクターの話を
見てみると想像できますが

「愛」がベースにあれば
人との揉め事は起こらず
戦争は起こせないのです。

私の言動には「愛」がなかったから
人間関係の揉め事につながったのです。

世間のニュースを見ていると
ネガティブなニュースに出てくる人たちは

「愛」が足りないのです。

自分が愛で満たされていたら
人の事をどうこう言う事もないし
気にならなくなるのです。

今回、私の目の前に現れた「愛」のテーマは
私の中で大きな気づきとなりました。

これがライフパスナンバー33の私が選んだ
「愛」をテーマとしたLIFE PATH🟰人生の道なのです。

ライフパスナンバーの計算方法

生年月日を一桁になるまで足していきます。
1999年2月3日生まれの場合
1+9+9+9+2+3=33

※11  22  33のゾロ目になった時はそこでストップ  マスターナンバーと呼ばれるスピリチュアル性の強い数字になります。


今回の私の気づき
〜自分を大切にしよう〜

相手に嫌味のように言ってしまったのは、
私に余裕がなかったと感じました。

心に余裕があれば
こんな事にはならなかったと思います。

まずは自分を大切にして
自分にお茶を入れてあげようと思います。

子育ての中で
自分の時間が持てなかったので
そこをまずは調整していこうと思います。

ライフパスナンバー33は自己犠牲的に無理をしている場合があります。責任感から自分を犠牲にしてしまう所がありますので、そんな時は「自分への愛」を大切にする時です。

スケジュールの調整をして
まずは心のゆとりを作り
自分を大切に過ごしたいと思います。

そして自分が満たされた状態で
「愛」をもって
人とのコミニケーションをとって
いきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?