見出し画像

Monoqlo - 虹美(NANAMI)さん Graduation①

2月に丸の内で撮影させていただいた虹美(NANAMI)さんが、桜の期待出来そうな3月最終日にMonoqlo撮影会にエントリーされており。何とか参加出来そうだったの1枠のみ参加させていただきました。が、、、数日前にやはり桜狙いで和装の眞弥さんを撮影させていただいた時もまだ蕾。桜祭りで大勢の方で溢れかえっていましたが、数日後に満開とは言わずとも五部咲の桜も願い叶わず。。。ということはよしとして。何と撮影を開始して初めて虹美さんがMonoqlo撮影会を卒業、というか撮影モデルはこの日で最後ということを知り。。。割と1年間コンスタントに撮影させていただいていたのでびっくりしてしまいましたが、今後は舞台女優としての道を選ばれたという虹美さんの選択。この日私が最後のカメラマンということではありませんが、最後の撮影、きっと、たぶん、気に入っていただける様な写真が1枚でも残せていたらいいな。。。
今日はファーストショットを含む全体から30枚現像し、ブログとアルバム「March, 2024 - Monoqlo 虹美(NANAMI)さん Graduation」を更新しました。BGMはedbl & Kazuki Isogaiの「Lemon Squeezy」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 40mm F1.4 DG HSM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?