しんどいとは?

仕事がしんどい。というのはみんなもっているものだと思います。みんなが辛いししんどい。それは資本主義経済なので仕方がないことだと思います。みんなが競争相手。職場の上司というのは、その中で勝ってきた人たちなので、自信をもて。俺の若いときは。今の人たちは甘い。等、簡単にマウントをとってきます。我々若い社員はそれに上手に受け身をとらなければなりません。信じられないですね!すごいですね❗️勉強になります❗️と。表向きそうしてればいいんです。いつの日か自分もマウントをとらなければならないときが来るのだから。今の世の中お金のためにメンタルを壊すのは、よくないとされています。逃げるのは自由です。しかし、逃げずにやったからこそ得られるものはあると思います。先ずは土俵に上がる。リングに上がる。負けたときは派手に受け身をとればいいんです。笑われれば、可愛がられます。もっとマウントとってきます。懐に入り、中で崩すも良いのではないでしょうか。自分がマウントをとるがわになれば、自分の経験論で物事を語るような人間にならないと腹を決めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?