明日のたりないふたりの感想

昨日、「明日のたりないふたり」を見ました。今週は、これを見るために一週間頑張りました。

結論から言うと泣きました。(笑)

僕がたりないふたりが好きになったのは、2年前のさよならたりないふたりからです。漫才で感動するということを始めて体験しました。そこからhuluに上がっている動画をすべて見ました。二人の成長が見れてとてもよかったです。ラジオでのやり取りもきいて、二人がとても好きになりました。

今回も、すごく楽しみにしていました。今回の漫才をもって解散ということでとてもさみしいと思いつつ、どういう終わり方をするか楽しみでもありました。

ラジオのくだりで、「山里がダメで、若林が素晴らしい」という流れになった気がしました。この流れを逆手に取った最後のたりないふたりの漫才すごくかっこよかったです。この漫才をみて、変わらないすばらしさと変わるすばらしさが伝わった気がします。この二人のどっちになるか自分はわかりませんが、どっちになってもかっこいいと思えました。

ここから先は

247字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?