2020.09.30

久しぶりに、取り敢えず何か書いてみようと思って暫く文字を打ち込んでいたら、突然ブラウザが閉じた。下書きも残っていない。何なんだ、書くなということか。書くけど。

と言っても何か大したことを書こうとしていたわけではなくて、家にやんちゃな犬が来て3週間経ったとか、さっきバリケードとして置いてあった新聞紙の束の入ったボックスに跳んで入ったのを見たときは流石に驚いたとか、そんな感じのことです。
軽度の犬アレルギーを持っているので、死ぬほどではないがそこそこ地獄で、でも毎日可愛いです。ぬいぐるみみたいです。めっちゃ暴れるけど。

文章を書き始めるとどうしても考えすぎてしまって途中で詰まって書けなくなってしまうので、なるべく深く考えずに、意識してゆるゆると適当に文を書いてみたいと思います。





いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。