2020.02.08

毎日、明日はnoteを書こうと思って、毎日それを達成出来ずにいる。ライブもしばらくなくて、Twitterもほとんどしなくなってしまい、心配してくれている方がもしいらっしゃったらすいません。生きてはいます。

書きたいことはいろいろあったはずなのに、いざやっと開けたらあんまり思い浮かばないな。1ヶ月以上もそんな調子だったらそれもそうか。

魔法使いだと思っていた友人と久々に電話したときに、やっぱりすーは魔法使いだ、と言われて、相変わらずお互いに似たようなことを思っているんだな、と思って少しあたたかくなったりしました。

恋人の背中にひっつきながら、「たすけてください」と思ってしまったとき、恋人と一緒にいながら私は一体誰に何を願おうとしているのだろう、と虚しくなったりしました。

何かにつけて思い出される物事やひとが多くなって、経験を積むというのはいいことばかりじゃないのだと思ったりしました。

何もできない毎日に、唯一できるネットゲームがあって、その中で楽器も弾けて、よく弾いているのですが、ゲームの中で仲良くなったひとが、私のピアノは他の人が弾くのとは何か違う、とても素敵で癒しだって毎日言ってくれて、そんな言葉に毎日救われていたりします。

そんな感じです。

しばらくライブの頻度は低くなるかと思いますが、直近では3/8(日)の東京 吉祥寺Planet Kでのライブ、それから5月末にも東京でライブがある予定です。よろしければそこでお会いできましたら幸いです。

今日はやっとnote更新できたので、これから少しずつまた続けたいなと思っております。

それではまた。

いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。