こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

明日は待ちに待った、第1回足利フットサルカップです!

午前中に前橋でエンジョイフットサルを行い、そこから足利へ移動🏃
8チーム、計80名程が来る大会になりますので、しっかりやらないとというプレッシャーもあります!

景品やトロフィーなど、物は準備できているので、後は運営の部分を詰めるのみ。
スタッフに余裕がある訳では無いので、いかに無駄なく効率よくやることが出来るのか。

時間もキツキツのため、スムーズにストレスの無い進行をしなくてはなりません。
スケジュールに余裕を持たせる必要があったと反省していますが、後の祭り。

次回10月16日は、余裕を持った運営を出来るように、行程を作っていこうと思います!

協賛

そして協賛は、3つの飲食店の方々に頂くことが出来ました!

ご協力頂きました、
TSUMIKIさん、麺や松さん、シナモンガーデンさん、誠にありがとうございます😊

この御恩を返せるように、しっかりと活動して行きたいと思います!

また明後日、大会の振り返りをしたいと思いますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?