見出し画像

神在月 明日世界へ

 明日2月8日からNetflixで世界配信がスタートする、劇場版オリジナルアニメーション「神在月のこども」。その直前にあたります本日22時〜24時に、Twitterスペースを利用して特別なイベントを予定しています。その公式Twitterのご案内がこちら。

 特別回 #神在月の縁づくり 開催🎙✨題して...👐💫『2/8 全世界配信記念🌏 #全世界との縁づくり⛩/深夜ラジオのノリで製作陣と語る、帰ってきたTwitterスペース企画📻⚡️』アニメ界より #諏訪道彦、音楽界より #吉竹直樹、両レジェンドをお招きし🎩世界へのcountdownを皆様と⌛️🤗

 このボクのレジェンドって言う表現はかなり気恥ずかしいのですが、ご縁あって作品に関われた感動的な想い(いっぱいあります)をじっくりとお伝え出来れば嬉しいですね。それにしても実はこのTwitterスペース、iPadでは使えない事がわかってます。なので今晩の企画、ボクのガラケー電話での参加になるかと。今どきスマホを持っていないのはアウトなんだよなあ。
 さて昨日に引き続き、昨日と本日のTwitterでの絵文字満載メッセージをここに転載しますね。冒頭の写真は本日添付されてる主人公カンナの映像です。

 🌔⛩映画 #神在月のこども ⛩🌖⏳🌏全世界配信まであと2️⃣日🌍⌛️
神話の“ご縁”に導かれ東京から出雲へ大国主(CV #神谷明)恵比寿(CV #茶風林)
龍神(CV #高木渉)八百万の神々が世界に轟く🐲💫

 🌔⛩映画 #神在月のこども ⛩🌖⏳🌏全世界配信まであと1️⃣日🌍⌛️主人公・カンナの心をものがたる主題歌『神無-KANNA-』(#miwa )高なる鼓動が世界に響く🎼💫㊗️2022年2月8日(火)より🎬世界190カ国 #Netflix 独占配信start⚡️
この“島国”の魅力を宿し世界へと⛩🌤#届ける少女のものがたり🎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?