見出し画像

【7/18・19・20】復活の兆しが見えてきた

7/18(月)スワローズvsジャイアンツ  DAZN観戦 敗戦
 連敗阻止に向けて、初回2死から太田選手の2ベースと2つの四球で作ったチャンスにオスナ選手の満塁弾が飛びだし4点を先制しますが、先発石川投手がリードを守れず序盤にひっくり返されてしまいます…終盤7回に元山選手のHRと西田選手の意地のタイムリーで一度は同点に追いつくものの、9回に久々の登板となったマクガフ投手が1発を浴び万時休す…6連敗となりました。得点できる雰囲気は出てきましたし、試合になってきているのでもう少しの辛抱でしょうか
 ◆サンタナ選手 2打席連発アーチ!復活です
 ◆西田選手 先発で2安打 意地のタイムリー痺れました
 
7/19(火)スワローズvsジャイアンツ  DAZN観戦 勝利
 2回にオスナ選手のタイムリーと武岡選手の内野ゴロで2点を先制すると中盤の5回には表の守備で好プレーを見せた武岡選手の3ベースをきっかけに1点を追加、続く6回にも武岡選手のタイムリーで2点を追加、リードを広げます。一方投手陣は先発小澤投手が粘りの投球で6回無失点で投げ切ると終盤失点はするものの最後は昨日被弾したマクガフ投手がしっかり抑えての勝利!連敗を6で止め松元代行に初勝利をプレゼントです!
 ◆小澤投手 チーム状態が悪いなか先発で6回無失点助かりました!
 ◆武岡選手 3安打3打点に好守もあってヒロインも良かったです

7/20(水)スワローズvsジャイアンツ  DAZN観戦 勝利
 両チームともに4回に2点づつを取り合い5回を終わって2vs2の同点で試合は終盤を迎えます。スワローズは先発高橋投手が6回途中アクシデントで降板しますが、緊急登板となった木澤投手がピンチを凌ぎ試合の流れを渡しません。打線は6回に2点を勝ち越すと7回には村上選手に打った瞬間の確信アーチが飛び出し勝負あり!終盤3回を久保・星・市川3投手の継投で無失点に抑え高津監督の復帰初戦を白星で飾りました!
 ◆村上選手 試合を決定づける完璧のHRでした!
 ◆木澤投手 緊急登板でも流れを渡しませんでした!

スワホー積立!
2勝で4,000円 久々の積み立てですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?