見出し画像

絶妙な色の違い。この色の違い分かりますか?

女性は、男性よりも多くの色を認識するらしい。
(諸説あります)
この話を聞いてから、ずっと頭に残っている言葉です。

よく女性は、何種類ものリップを購入します。
男性目に見たら手持ちのリップと色の差がないにもかかわらず、新作を購入します。
女性はこの絶妙な色の違いが、心にささるんですよね。
「この絶妙カラー!!!!今までなかった!!」


今回のオンライン販売は、この絶妙カラーを攻めてみました。


Cassis & Bordeaux

オンライン広告_投稿版_cassis_Bordeaux

10月のオンライン販売テーマは
【Cassis & Bordeaux】

今の時期にとびっきり可愛いカシスとボルドーカラーのラインナップで商品をご用意しました。

Asobi.

画像2

△Asobi. (Cassis)

画像4

△Asobi.(Bordeaux)

・Cassisカラーは紫色のコットンパールに加え、レジンパーツ自体にもカシスカラーをプラス。
・Bordeauxカラーは、深みボルドーのコットンパールにドライフラワーがシンプルに生かされたクリアレジンパーツ。

パッと見の印象は同じ。
でも、分かってほしい。この違い。

自分の肌の色味にあう
これっていう商品に出会ってもらいたい。
この絶妙カラーが欲しかった。

これだ!っていう商品に出会えた時の喜びを提供したい。


この絶妙の色味が関係してくること

画像4

この写真の左が「Cassis」右が「Bordeaux」になります。
今回なぜこの絶妙カラーにこだわったのか。

以前、いつも御贔屓にしてくださっているお客様に言われた言葉に衝撃を受けました。
その話は長くなってきたので、次の記事で。



本日10月29日 22:00~
【Cassis & Bordeaux】の受注販売を行います。
お気軽に足をお運びください。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?