見出し画像

【原作note】可愛い君が愛おしい Making Ver.

こちらの原作noteは、ぽんさんから送られてきた原文を編集を一切することなくこちらに掲載しております。

ぽん×すずの2人の合作小説noteはこちらをお楽しみください。


原文そのままなので

「今ライティングの勉強をしている」
「これからライティングスキルを身につけたい」

と思っている方には、なかなか原文→編集後の制作段階は見ることができないのでめちゃくちゃ貴重なコンテンツだということに気付きました。


書き方のポイントは一切載せていませんが、必ず読み進めるうちに気づくことがあります。

それを自分の心に聞いてほしい、感じてほしい。

自分の心の波がどのように動いたか?

なぜ動いたのか?

最初は小説の原作ということで200円で販売をしていましたが、副業推進時代と言われる今、ライティングを学ぶことは私たちにとって必須になってくる。

言葉、文字で表現するスキルがつくと、商品やサービスを売りやすくなるし、売り方も教えることができる。

そんなことを考えていたら、これを200円で出していたのは破格すぎた。笑

真剣に自分の心に問いかけて学んで欲しいと思ったため、980円に値段設定を見直します。
(2022.6.19)

このnoteの使い方を有意義にするのは、あなた次第。


原作noteには、下記の内容を詰めました。


可愛いあの子 前編


日曜日の昼前、通い慣れた勤務先近くの駅のホームに降り立った。平日とは雰囲気が異なり、歩く人々にも余裕があるのか少しゆったりしているように感じる。私は足取りも軽やかに改札へと向かった。

ここから先は

4,726字 / 2画像

¥ 980

サポート頂いた場合は、カフェでの執筆代や、他の方のnoteや書籍を購入する資金にさせて頂いております!