見出し画像

コインの行方

卍易風水修行中の澄恵です。

先日、東京オリンピック記念の
風神雷神コインは
風水師として使えるか占いました。
風神雷神の吉凶

他にもいろいろなコインで
卦を立ててみたんです。

が、どれもわたしに合いません。
モノは良いのに。

結局、普段から練習に使ってる
平成から令和に切り替わる100円玉が
一番合ってました。
コインで修行

風水師デビューした暁には
かっちょいいコインを使いたい!
と思ってたんですが、
「着飾ってばかりだと中身がなくなる」
って意味の卦が出ました。

はい、おっしゃる通りですね。
当たりすぎて、しびれます。

ただ、今後、別のコイン候補も
出てきそうな卦でもありました。
いつか記事を書けるといいな。

11月11日、11本目の記事書けました♡
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!

サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊