見出し画像

【日記】2023年を振り返る

下書きに大量に書き途中がたまってるのですが年末なので2023年の振り返り。

なるべく自分の主観だけ書いていくのでわかりにくいと思う。
私についてと私の私見だけを淡々と振り返っているのだけど、あまりにも自分の内側すぎるので有料記事にするのです。日記カテゴリーは閲覧数が10に満たない物ばかりなので1記事ぐらい誰に見られなくても大丈夫なのです。

閲覧数を気にしだしたら人間おしまいだよと思いつつ、このnoteはそういった荒れた大地に咲く雑草みたいな物なので、本当にうっかり読んでスキをおしてくれたんだなって時に凄く感謝しています。ありがとう、良い人の来年が良い年になりますように。うっかり荒れ地の毒の沼地に足を踏み入れてダメージを受けた人の来年は穏やかなる年でありますように。本当にありがとうございました。皆様良い年越しを!


ここから先は

6,888字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?