見出し画像

【アフタートーク】ブッダの教えは自律神経を整えるヒントが沢山アフタートーク

4月13日のオンラインセミナー
『ブッダの教えは自律神経を整えるヒントが沢山』が終わってからmaki先生とアフタートークしたいと思います。
セミナーの中には入りきらなかった話や、セミナー内で出来なかった、より濃ゆい話、maki先生の感想とか聞きながらみなさんでより理解を深めていける時間になればな♪と思っています。

エネルギー使い果たして、しばらく横になってる可能性もありますが、リラックスした会にしようと思います☆(≧∀≦*)ノ

時間は15:00ごろ〜
の予定です。セミナーが終わり次第こっちに移動!って感じです♪
よろしくお願いします。

以下、ツイキャスURLと合言葉が書かれています。


ここから先は

11字

研究員プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?