見出し画像

Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑳

突然ですが、こちらの動画。
出たばかりの頃は検索してもすぐに出てこなかったのですが、今現時点でも確認ができました。シドニー・パウエル氏が発表した、ドミニオン社の不正に携わった4名の名前と一部写真が公開されています。

画像2

画像3

これが正当に立証されたら、海外からの選挙介入ということになり、対米国選挙干渉制裁措置の大統領令の対象となるのではないでしょうか。残念ながら裁判所の処理はかなり遅く、来年1月まで伸びる見込みです。

画像4

画像6

なんじゃこりゃあ (@_@;)

画像17

そりゃ怒りますよ!
だってこの方達は、支持する候補者関係なく
自分たちの自由と民主的な権利や、清廉であるべき選挙を侵害されたことに対して怒っているんですから!!
民主主義は「勝ち取るもの」ということを
歴史的に、そして細胞レベルでわかっている方達なんです。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ちなみにこの後復旧されたそうですが
一時的とはいえ、嫌~な後味が残りました。

画像11

画像12

画像13

画像17

画像14

画像15

上記のサイトは、
D社の集計機の導入が金銭的理由から難しい自治体(選挙区)において、仲介しサポートしてくれる団体だったそうです。
是非動画を見てみてください。
張陽チャンネル

(つづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?