見出し画像

Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑮

とにかく私は、【強く賢い女性】が大好きで
最近はシドニー・パウエル氏のことばかり
取り上げていましたが
今回はもう一人のトランプ陣営のヒーロー
リン・ウッド氏。

画像14

セレブリティ弁護士ともの異名を持ち、
名誉棄損を主に対応していたそうですが、
なんとあのジョンベネちゃんの家族の弁護にも携わっていたそうです…

画像1

画像2

まして名誉棄損に対しての法のエキスパートの
ウッド氏がつぶやいているのであれば
なおさら確たる証拠があってのことと思います。

画像3

以前パウエル氏が、意味深発言をしていましたが、彼らもその一部ではないかと言われております(というか、名指しで批判してます。)

▼過去ログ
Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑪

画像15

『私の目的は、共和党であろうと民主党であろうと、不正を明らかにすること』
正義感の塊、不正を許さないパウエル女史。

画像4

画像5

画像6

この集会の動画は日本語訳付きで沢山YouTubeにもあがっていますので、ぜひ見てみてください。
▼ジョージア集会・翻訳付き
(参照:https://www.youtube.com/watch?v=-SftN8gbaao&t=103s)
▼私のお勧めはこちらです
(参照:https://www.youtube.com/watch?v=qJgLK3E1cAk)

画像7

画像8

画像9

画像10

トランプ大統領は、とあるインタビューで
『バー氏をどう思いますか?』
と尋ねられたところ
『その質問を数週間後にまたしてくれ』
と返したそうですね。

画像13

最近では2か月間、トランプのフェイクニュースをどうやって報道するかの計画を練っているCNN幹部の会話が盗聴されすっぱ抜かれて、その時の録音が小出しにされてますね。
この件については今後のブログに書きます。

画像11

画像12

いちゃもんつけてきたのは民主党議員だったようですね。
自由も民主主義も、与えられるものではなく、勝ち取るもの。
その意識を強烈に持ち、自分の幸福の実現に責任を持っている方たちの言葉は、例え自分の尊厳を傷つけてくるような相手に対しても、とても真っ直ぐで力強く、素敵です。

(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?