見出し画像

Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑯

アメリカの広告や動画などを見て思うのは
本当にセンスがいいですよね。
写真や色遣いは目を引きますし
直球のメッセージにいつも心動かされます。

画像1

ただ、こちらの投稿は
思わず突っ込んでしまいました…
いまだに彼女はカリフォルニア州議席を保ったままです。

画像2

画像3

画像4

(参照:https://www.youtube.com/watch?v=JZ5EU9lvtmU)

画像6

こちらの話題も世間を騒然とさせました。
非営利団体(NPO)の米調査報道、
プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)の
創設者であるジェームズ・オキーフ氏は
同氏が入手した過去2カ月の米メディア
CNNの編集会議の録音テープを、
今後順次公開していくと表明し
CNNの編集部幹部とジェフ・ザッカー社長らが、
政権移行を強いる方法や
いかに変人としてトランプ氏について
報道するかについて議論していました。

画像7

何度も書きますが、
例えしばらく飛行機に乗れなくても、
外国に行けなくなったとしても
私はワクチンはうたないです。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像14

こちらの記事もぜひご覧ください。
CSISレポート2020年7月「日本における中国の影響~どこにでも存在し、どこにも存在し無い~」

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?