見出し画像

温室、まだまだあるみたい


温室が自分の中で来ている。温室、良い。
サウナじゃないよ、植物園の方ね。

カメラを持って温室の中をぐるぐる回るのにハマってきている。温室を出る頃には次の温室のことを考えている。いつかは飽きてしまうのかもしれないけれど、今自分の中にある火を大切にしたい。

東京神奈川だと神代・夢の島は行ったから、あとは新宿御苑の温室に行きたい。県外を視野に入れれば本当に色々な温室があるみたい。特に浜松や愛知にある温室はぜひ行きたい。今週の平日、お休みを取って行ってきてしまおうかしら笑


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?