写メ詩&ディズニープリンセス(2017.5.28)

画像1 #姫と女王のメス #女性は男に守られて愛される姫の心を持つ #女性は男を守る強さのある女王の心持つ (2017.5.28 宮崎鈴子の写メ詩)
画像2 #ディズニープリンセスと福岡市美術館 (2017.5.28) ➡実は待ちに待ったディズニープリンセスとアナと雪の女王展に行ってきた✨ 4/14から6/11まで開催されている。 本当はディズニーが大好きな母親と一緒に見る予定だったのだが、子連れさん達が多すぎて「暑いし待つの嫌で行く気失せたけん、あんただけ行ってきい」と言われた。正直、わたしにとっては楽しみにしていた為少し凹んだ(゜ロ゜; わたしも母親もディズニーが大好きだからこそ楽しみにしていたのに(>_<)↓ 泣く泣くわたし一人だけで行ってきた。
画像3 わたしにとってディズニープリンセスは、 去年の秋から日常を軸に軌道修正をしてきた中で、ディズニープリンセスたちからヒントを得るようなことも多かった👸♥✨ ちなみにわたしにとって最高で大好きでもあるハッピーウィーク(12/24~1/1)という期間のなかで、ディズニープリンセス達を取り入れてたくさん遊び過ごした^_^ ものすごく楽しくて幸せ♥
画像4 彼女達から得たヒントを宮崎鈴子なりに解釈すると…#己の心を鍛えるこそ幸せをつかむ と実感している。 様々なお姫様達の物語や作品に圧倒されてうっとりした時間を満喫した(*´︶`*)♥✨ 詳しい内容を書けば書くほど…ネタバレになりかねないのでいかにどう伝えてゆくかが難しい部分でもある(;A´▽`A #己の心を鍛えるこそ幸せをつかむお姫様 (*´︶`*)✨
画像5 これも読んでみてという宣伝(笑) #宮崎鈴子とディズニープリンセス https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n91f139bd016f
画像6 #白雪姫 #汚れない #疑う心を知らない #無邪気 #自分を守る #SnowWhite #Innocent #MyGuard #Apple #幸せな場所は心を尽くして得られるもの
画像7 #シンデレラ #Cinderella #自分の価値 #夢を信じ続ける #Dream #MyMelit #奇跡を起こしたのわ自分自身を信じる勇気
画像8 #オーロラ #Aurola #眠れる森の美女 #ありのまま #謙虚に受け入れる #Flankly #Humbly #相手の心を変えるにわまず自分の心を開くこと
画像9 #ベル #Bell #美女と野獣 #真実を見抜く #見た目で決めつけない #TruthHeart #SeeThrough #すれ違う心は寄り添うことで救われる
画像10 #アリエル #人魚姫 #純粋 #突き進む #Ariel #Mermaid #Pure #Straight #恐れずに踏み出す強さが新しい世界を切り開く力になる
画像11 #ジャスミン #自由 #自立心 #常識にとらわれない #新世界 #Jasmine #Free #WholeNewWorld #長所に目を向けることが信頼関係を作る
画像12 今日の私服は、 アジアンガーリー👸♥✨ …花柄ガウン …ミニーバンダナ …ディズニープリンセス …ティンカーベル …シルバー靴 …レインボーハート …苺 …シルバーアイ …ピンクレッドリップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?