#海の家BBQ 2017.7.22

画像1 #海の家BBQ 昨日から海連休を過ごしているわたし🌊💙☀ 朝からお散歩・船旅・海の水を楽しむd(*¯︶¯*)✨ そして、福遊コラボイベントによる海の家BBQ(´✪ω✪`)に参加✨ いつのまにか焼けながら食材を焼いてばかりだった(笑) 海の家もBBQもどういう風にイベントをするのか興味があった。 それにしても120人はすごいっ✨ なんだかんだわたしは海が大好きだな🌊💙
画像2 早く着きすぎて作業にまわり勝手にして(笑)すみません😃💦
画像3 腕輪焼け(笑) 完全なる日焼け(笑) そして、昼寝から寝起き(笑)
画像4 収穫の肉と野菜(笑) #BBQ
画像5 #アヒージョ
画像6 #スイカ割り
画像7 #海の家
画像8 夕方でも明るい志賀島夕焼け🌇
画像9 #海の日BBQ #宮崎鈴子の海連休2017 #志賀島 #福遊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?