見出し画像

問題のあるホテル エピソード5 《後編》「従業員も紳士淑女?」世界一安いリッツカールトンに泊まる価値はあるのか?

お待たせしましたいよいよ後編がはじまります。

前編はコチラ

===

今回のnoteでは「問題のあるホテル」エピソード5
の後編をお届けします。
2018年ワースト1位どころか、歴代ダメダメホテル
選手権?でいきなり上位に躍り出た
凄まじいポテンシャルのこのホテル。
三泊四日のステイの間にこのダメホテルがやらかした
ありえない出来事を前編・後編にわけて包み隠さず
書き記します。

前半のトピックスはスイートルームで
水風呂に入らされた話や、
クラブラウンジの惨状、
バトラー来ない、リクエスト無視
挙句の果ては盗撮騒動と
一部抜粋だけでこのありさま。

今回の後編ではレストランで、フロントで
そしてバトラーとのやりとりで
信じられないことが起こります。

なんと!
セキュリティ意識もゼロなので
このホテル安全に泊まれないんじゃ?的な
疑念まで出てきました。

普通の安いホテルのスタンダードレベルも
満たせていないダメダメポンコツホテル過ぎて
このステイを途中で切り上げて
本気でホテルを変更しようかとおもうほど。

こういう記事って
スポンサーが自分自身だからこそ忖度も必要なく
ホテルに配慮や遠慮することもなく書ける訳で
ダメだったことは駄目だとリアルな記事が
正直に世に出せる今の環境に感謝しつつ
後編にいきたいと思います。

=おまけ=
今回の記事《後編》の最後には2018年にSUZUが泊まったホテルの中で最高に相性が良く、大好きになったベストホテル名も明かしております。

それでは始まります。

問題のあるホテル エピソード5《後編》「従業員も紳士淑女?」世界一安いリッツカールトンに泊まる価値はあるのか?

ここから先は有料です。
======


ここから先は

17,595字 / 9画像

¥ 7,898

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。