見出し画像

激しい雨が去って、アカペラを聴きながら、犬と散歩

台風2号の影響で前線が活発化して昨日は終日結構な雨模様。
…ですが、一夜開ければ「台風一過」風の気持ちの良い天気です。

先週の村上RADIOをradikoで聴きながら、暑くなる前にこふくを散歩。
雨が降らなきゃ、いい季節です。

村上RADIOはアカペラ特集。

こんな感じで聴くには良いプログラム。
ビーチボーイズの「Wouldn’t  it be nice」のアカペラバージョンがあったけど、改めて、
「ビーチボーイズのコーラスワークってスゴイなぁ」
と。
いや、ほんと今更何言ってんだ…ですけどw。


1時間ほどすると、こふくもダラけモードに入るので、ちょうど聴き終わって、
「家に帰りますか」
って感じになります。

もう少しすると「暑さ対策」考えながら散歩しなきゃ行けなくなるね。
「暑いから散歩しない」
ってのは、どうも選択肢になさそうなのでw。

#マルチーズ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #我が家のペット自慢 #こふく部長
#村上春樹
#村上RADIO

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?