見出し画像

9/27 1年前と今…~引継ぎ成功~

ちょっぴりお久しぶりなすずまるnote⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

実はスマホを機種変してから
中々noteの引継ぎが出来ず( ;ᯅ; )
色々書きたい事はあったのに
全く書けず状態でした(꒪д꒪II

でもやっと垢引継ぎ成功したので
また書いてこって思います(◍>ᴗ<◍)

…待って。書きたい事があり過ぎて💦
何から書けば良いのかわからない(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

とりあえず数日前には
あの噂の(?)マリッジブルーになってた私。

こんな私と結婚してR君は幸せになれるのかな!?
私はしっかり旦那様を支えてあげれるのかな!?
と、色々考えちゃったりして……

でも
「私マリッジブルー病ってやつかも(‎;;)」
ってR君に相談したら

R君『俺がレッドに戻すから平気(-_-)』
って言ってくれたり……
(レッド……とは( ᐙ )?)

先週ツヨシ君&ミサさんfamilyと
日帰りで川越に遊びに行った時に
ミサさんと2人で話す機会があって✨

その時に
ミサさん「Rとは10年以上の付き合いだけど
本当にこの1年でRは変わった」
「こんなに楽しそうだったり自分の事話すRは
今までになかったんだよ😊」
って言ってもらえて嬉しかったり(´,,•﹏•,,`)💕

お家でも、今までは私の方がR君R君///
って甘えてくスタイルだったけど
最近は『スズクッション(-_-)』って言って
ソファーに座る私に寄りかかってきたり(〃艸〃)

R君の甘えん坊な面も少しづつ増えてきた♡

人への頼り方がわからなかった私と
人への甘え方がわからなかったR君が
“頼る”、“甘える”をお互い習得出来た気がする
この約1年はがち成長(  •̀ •́)キリッ✧︎←自分で言うな。

と語りはさておき///

今日!! 9月27日は
免許を取って1年が経った私(´✪ω✪`)♡

夜、R君が仕事から帰ってきて
一緒に夜ご飯🍚を食べながら…

私「ねぇねぇR君(*≧ω≦)
今日は何の日か知ってる(´✪ω✪`)♡??」
って聞くと……

R君『スズムシが車の免許取った日でしょww』
って///
わかってたーヾ(*>∀<)ノ゙

私「よくわかったね💕正解です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」
って言うと……
R君『朝30回位“私は初心者卒業なんです”って
独り言 言ってたじゃんꉂ🤣𐤔』
とて。

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
私「独り言聞かないでくれる??(=д= )変態!!」
R君『🤣🤣いや、こっち見ながら言ってたけど』
………ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(2人で爆笑)

からのR君が一言……

R君『車の運転も多少慣れて来ただろうし…』
(๑• . •๑)?
『スズムシも自分の乗りやすい車買うかー😊』
とて。

…………( ⊙ω⊙ )!?
私「え!? R君の車で充分だよ💦」
って言うと
R君『でも休日とか別行動する時困るでしょ??』
って……

そしてスマホ📱で車を検索して
私に見せてくるR君。

R君『こんなのとかは🚘?』
『センサーもちゃんと付いてるし
アシスト機能も付けられるってさ✨』
(勝手に駐車場に入れたりしてくれる機能)

私「へ〜(,,,・-・,,,)いいかも……」
「って…………\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/やっぱいらない💦」
R君『何で?』
私「何でって…金額見てよ(⊙Д⊙)
0の数間違ってませんか!?」

R君『wwww 新車ならこれ位するだろꉂ🤣𐤔』
私「わたわたわた私💦こんなの払えないし💦」
って言うと……

R君『‎何言ってんの? 俺が買うんだし😊』
とて。

(何言ってんのはこっちのセリフだっつの!!)

私「いや、悪い💦流石に悪すぎる!!」
R君『何が?』
(何がって……おーい!!)

私「R君の大切なお金を
私なんかに使ったらダメでしょ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)」
って言ったら……

R君『ん?だって俺達夫婦になるんでしょ?
俺の金じゃなくて俺等の、でしょ😊』
って…………

“俺達夫婦になるんでしょ”
“俺達夫婦になるんでしょ”
“俺達夫婦になるんでしょ”
爆・キュン・死=(;゚;Д;゚;;)⇒💕グサッ!!

もうニヤニヤ止まらない///
夫婦ですって!!(//∇//)夫婦ですって!!

R君『とにかく安全性高い車の方が
絶対安心だし、スズムシは(以下省略)』
↑もう何も耳に入ってこない

私「きゃぁぁぁああん(〃艸〃)💕」
「夫婦(//∇//)…R君と夫婦……(  ꒪ཫ꒪ )シヌ」

と、途中から私は意識が遠のいたけど
なんと!!スズムシcarを買う事になったんです✨

でも…ふとある事を思い出した私は
すかさず自分のnoteを読み返してみました。

去年の今日は…
R君に“10月1日に告白するわ”って宣言されて
両思いだったけどまだ付き合ってなかった私達///

↑(参考にして頂けたらと思います)

去年はR君が私に
“暫く乗ってていいよ😊”って
自分の車を貸してくれようとしてたんだよね(*´`)♡

その時の私は、やっぱり気が引けちゃって
1回はお断りしたんだけど…
R君に“ん?だって俺の女になるんでしょ?”
って言われた私。

去年は“俺の女”に
そして今年は“俺達夫婦”に……

何だかすっっごくキュンとした( ⌯'-'⌯)💕
当たり前かもしれないけど
R君との関係が深くなってるって実感した。

そしてあの時も今も、いつだって変わらない
私の事を全力で考えてくれるR君(*´`)♡

ほんっっとに大好き💕
大好き大好き(,,>艸<,,)💕

そんな免許を取って1年経った夜なのでした✨

がち誰得日記でごめんなさいww
まだまだAndroidからiPhoneに変えて
文字盤も少し違くて打ちにくいけど
これからもバンバン更新しちゃおヾ(*>∀<)ノ゙

久々に読んでくれた方
がちありがとございます(´✪ω✪`)♡

R君とカレカノとして過ごすのも
あと3日(*/ω\*)!!
変わらず狂愛貫きます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?